« ご無沙汰です☆ | トップページ | 私が思う、オージーのいい所★ »

2012年11月 6日 (火)

わが家の定番飲み物☆

あー、今日は暑かった!朝から結構湿気もあって、日本の夏ほどではないけれどちょっと日本の夏を思い出しました。(^^)


私はお茶が大好きで、夏と言えば日本にいた時は冷たい麦茶やミネラルウォーターをよく飲んでいたんだけど、それはこちらでも変わらず、です。

1352181966887.jpg

相方も麦茶が大好きで、以前は砂糖たーっぷりのソフトドリンクをよく飲んでいたのが、私の両親が結婚式でシドニーに来てくれた時に相方がジュースをガブガブ飲む姿に母がショックを受け、その事を彼に伝えると母に言われた事がかなりショックだったようで、それ以来私が勧めた麦茶に転向し、季節を問わず毎日飲んでくれています。


今では「そんな風に思って言ってくれたお母さんに感謝している」そうです。ほんまかな〜〜?
happy01


麦茶はシドニーでも売っているけどめっちゃ高いので、いつも日本でまとめ買いします。一袋、700円位かな、高い〜〜。wobbly

これからどんどん暑くなって、更にこの麦茶にお世話になることでしょう。heart01heart01


|

« ご無沙汰です☆ | トップページ | 私が思う、オージーのいい所★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/47741536

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の定番飲み物☆:

« ご無沙汰です☆ | トップページ | 私が思う、オージーのいい所★ »